2024-08-24

婚活女の奢り強要とか“集り行為”意外の何物でもないだ。警察はちゃ

なんか最近奢る・奢らないの論争が再燃してる気がしてな。いつまでやってんねんとは思うが、意外とこの切り口はネットで見かけない気がするのは・・・驕りの強要とか集り(バカ婚活女は読めないよね。“たかり”と読みます)でしかないと思うんだ。

集りって、それっぽい理由や難癖をつけて飯を奢ってもらうことじゃん。「ワリカン男はモテない」とか、「女は身だしなみに金がかかるから男が奢って当然」とかな。詭弁だし正当性なんて1ミリもねぇよ。

まり婚活してて男に奢りを強要する女は反社と同じようなもんだから婚活してる野郎どもは反社みたいな女に引っ掛かんないよう気をつけろってこった。

  • 奢り論争は奢られるだけの魅力のない女と奢るだけの財力のない男の間でしか発生しない

  • 婚活とはゴミの山から一粒のマシなゴミを探す作業なんだなって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん