2024-08-22

オメェの米!ねぇから!!

空前の米不足が到来中のワークニ

スーパーどころか精米からすらも姿を消す米

子供たち夏休み期間という事もありまして

世の中のお母さんお父さんは非常に苦しい思いをしておられることと思います

こんな危機的状況にも関わらず、現与党自民党総裁選とか言う沈みゆ泥舟座席争いに必死

いわばまさに、裏金クソカルト国賊政党なのであります

そもそも日本農業の衰退は著しく、その救済はずっと急務だったわけですが

それをずっと放置していたのも、まさに自民党なのであります

お前らは米を食うな、と言いたいわけであります

オメェの米!ねぇから!!

先輩がご迷惑をおかけしたことをおわびしなければいけない

選挙のためなら何でもする、誰とも組む、無責任勢力に負ける訳にはいかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん