2024-08-22

はてブには何人か頭に病気持ってそうな反AIがいるな

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.com/famous_hornet48/n/n63086e12dec3

id:puhu208n 生成AIデータ見てるとイライラしてくるんだよな。だからこうなる。親AIは行動がいちいちチーターのそれ。

id:gnoname 別に金じゃないのなら、そもそもAIインプ必要ないですよね? 規約内の個人範囲で楽しむだけなら別にわざわざSNSに公開する必要もなければワナビー承認欲求満たすためじゃないなら別にタグつけてもいい

id:hogeaegxa タグ付けたらタグで避けろ馬鹿で終わるのに、ゴミを見せる嫌がらせが主目的になってるな。というかこの手の主張ってそれこそAI生成みたく組み立てが毎度同じだし、人間性を司る特定の箇所が欠落してそう

いつものAIエコチェン会場

  • ワイはチャットGPT有料契約してるしダリのやつも使うけど、正直AIの絵も文章も嫌いやわ 絵が特にいらん じっくり見てよ!て言う感じに細部細かいのに、見たら気持ち悪いという、最悪...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん