2024-08-21

     林田とそれ以外の警察職員5名が、6月20日に、志村署の1階で撮影したとされる、被害現場再現画像 について

    前葉を撮影したなどと言っているが、少年4人も写っていないし、被害者がいうとおりに捜査員の方がこんなもんだったかなという姿を再現しているだけで、この書類の部分に価値はない

      7月17日に林田が自宅に来てPCから被害品を調べた当日の夜に、舟渡2丁目堤防で、 レジデンス満の前辺りで、てんかんを起こして発狂している。

   8月10日、 被害者の方が、北赤羽駅で、コーラジュースを地面にたたきつけており、そのときに、被害者の方が当時の、新部雄大をしている。

    8月3日の花火大会当日に志村署で林田を呼び出し、 取り調べはしたということ。また来週あたりに呼ぶ等と言いながら、実際に呼んでいるのが、 8月21日。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん