2024-08-20

結局、ラノベ好きなオタク的になろう系ってどうなの?

俺は、2013年?くらいかアニメだけを見てきて、ほぼ原作ラノベを読んでこなかったにわかオタクなんだけど、昨今はなろう系がアニメ化されるようになって、興味あるやつは一応チェックしてるんよ。

で、別に、ここでストーリーとか面白さを議論する気はなくて。

俺って小説の読み方?面白さ?が分からんからネット上で「なろう系小説は酷い」って書かれてても、何がどう酷いのかさっぱり分からないんだよね。どの小説文字が同じに見えるから

電子書籍で冒頭部分を試し読みできるからしてみるけど、別に普通に読めるし、何が問題なのかが分からんかった。

そこで、普段からラノベ読んでる(或いは過去に読んでいた)オタクから見て、なろう系のラノベはどう思ってるんだろう?と聞いてみたくなった。どうなの?

  • これまで宝石屋でいろんな種類の宝石がそれなりにバランスよく取り揃えられていたのを買っていたけど、 いきなり鉱脈が発見されてめちゃくちゃ大量の鉱石が供給されてきたような感...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん