2024-08-17

キャンセルしてほしい会社があるんだけどどうすれはいい?

新卒で入った会社なんだけど、

地方昭和体質の一族経営会社で、新年のお祝いで若くて綺麗な子に和服着せるみたいな時代錯誤イベントがあって、セクハラパワハラが横行するブラック企業なんだけど、

最初に入った会社がそんなんだから未だに会社というものに対する不信感が拭えないし、働くことに支障を来してる。

今でも被害者女性を量産してると思うんだけど、こういうの通報する窓口ない?

こういう会社女性社会進出の妨げになってると思うのでどんどんキャンセルしてほしいし、そういう活動をする団体があるなら応援したい。

  • 仁藤夢乃に相談だ!

  • 君が団体を作るんだ!1人の行動が社会を変える! っていうのは抜きにして、まじで地方の一族経営企業は割と本気でこの手の無くなった方が世のためって企業は確かに多い。 取引し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん