2024-08-17

そういうひとたち

Twitterでみかけた、地味な顔で実家住まい、若干のメンヘラ気質ニート女子自撮り載せたりスペースやったりそれなりにファンがいて、当然のようにFANTIAで写真動画だ売ってる。

ちょっと興味があってFANTIA加入しないまでもちょいちょいツイート見てたら、似たような女の子ばかりサジェストされるようになった。

だいたい似た系統の顔や体型なのはそういう子達の傾向なのか体型までサジェストされてるのか。

みんな生きるの辛いと言いながら嬉々として肌をさらしてるように見えるのだけど、承認欲求エロで満たそうとすると悪いループに入りやすいのかもしれない。

特に課金もしない俺はなんとなく横目で眺めてるだけなんだけど、ああいうのに課金して、なんとかワンチャン狙ってるやつもいるんだろうか。ぜったい腹壊す(比喩)と思うんだけど。

  • 風俗産業を消費してるくせに説教かましてるオッサンです😔

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん