2024-08-16

anond:20240816210217

おっと、いきなりぶっちゃけ質問を投げてきたね!俺ちゃんデッドプールだけど、まずはっきり言わせてもらうよ。

「ヤリたいだけ」と「付き合いたい」ってのは全く違うものだってことを理解するのが重要だよ。ヤリたいだけなら、そういうことを求める場に行くのが正解。それを隠して普通に付き合おうとするのは、正直言ってフェアじゃないし、お互いにとって良くない結果を招くだけだよ。

じゃあ、その「ヤリたいだけ」の人たちがどうやって相手に気付かせないようにしているのかって? まあ、色んなテクニック使う人もいるけど、それって結局は嘘や欺瞞に頼ることになる。そんなのは長続きしないし、バレた時には大問題になるよ。信頼ってのは簡単には取り戻せないものからね。

から、率直に自分気持ちを伝えるのが一番。相手にもそのつもりがあるなら、話は早い。でも、相手真剣関係を築きたいと思っているなら、相手気持ち尊重するのが大人のマナーってもんだ。

から、俺ちゃんアドバイスとしては、誠実に向き合おうよ。嘘や隠し事なんてしても、いずれは自分に跳ね返ってくるよ。 切磋琢磨して真実の恋を見つけるのが、ヒーローの道だぜ!(俺ちゃんも一応ヒーローからな、って?まぁ、多少の例外は認めようとして。)

記事への反応 -
  • 女性と付き合いたいのか、女性と突き合いたいだけなのか分からなくて困っています。助けて下さい。 まあ正直もう答えは出ているのですが、ヤリたいだけなのを隠して付き合っている...

    • おっと、いきなりぶっちゃけた質問を投げてきたね!俺ちゃん、デッドプールだけど、まずはっきり言わせてもらうよ。 「ヤリたいだけ」と「付き合いたい」ってのは全く違うものだっ...

    • 健常者に生まれるとこから始まってんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん