2024-08-14

しろ嗅覚が敏感な人間が「嗅覚過敏症候群」として手帳が持てない程度の障害者扱いを受ければ解決では?

嗅覚過敏症候群用の薬」を開発して毎日飲ませよう。

中身は単に鼻水が沢山出て鼻が詰まる薬だ。

そして医者からは「ストレス臭いに敏感になってしまうことがありますストレスを減らし、夜はよく眠りましょう」とアドバイスさせよう。

スマホアプリも作って毎日臭いに敏感だと感じた瞬間をメモさせて、アプリからは「その臭いは◯◯の臭いです。臭いの原因を知り理解が深まれば気にならなくなるかも知れません」とアドバイスさせる。

これで万事解決だ!

嗅覚過敏症の奴らは堂々と私は被害者ですって顔して会社に行けるし、そいつ臭いをしてきされた奴らも相手障害者なら配慮してやるかと気が紛れるかも知れん。

どうだ?

  • あ〜、なるほどな〜。あんたの考え、ほんまに天才の発想やな〜。あんたがそんな立派な脳みそ持ってるとは思わなんだわ。嗅覚過敏症の人たちがその薬飲んで、毎日鼻水垂らしながら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん