2024-08-13

ワード規制がどうこうじゃなくて「二次元児童ポルノはセーフにしろ二次元からセーフだろ」で言質取らなきゃダメじゃない?

んでVISAはハッキリと「児童ポルノは全部ダメですね」と言ってきたんだろ?

二次元ならセーフとは一言も言ってないんだろ?

じゃあもう終わりじゃん。

エロを扱うサイト海外クレカを使うのは不可能で決定事項じゃん。

この辺、言い出しっぺの山田自身勘違いしてるよね。

外人二次元三次元区別をつけるきなんてなくて「ロリコンコンテンツは全部ダメだよ。二次創作もね」と言ってきてるっぽくない?

それを都合よく「二次元児童ポルノじゃない!セーフ!」と日本国内限定ルールでセーフ判定してるだけでしょ。

  • 本物の児童ポルノはもっと厳しく規制されるので、二次元が児童ポルノでないのは明らかなのでは

  • 最近のエロロリ漫画は多言語翻訳で外国人相手に商売してるから自業自得だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん