2024-08-13

英雄伝遊んでたら幻水Ⅱがやりたくなったのでソフトを買っておいて

いざ始めようとPS3に唯一残ってた幻想水滸伝セーブデータインポートしようとしたらできなかった

20時間レベル58なのにな~?と思いつつ仕方がないので幻想水滸伝ソフトも買ってきて起動したら確かに最終決戦前

色々中身を確認したらどうやら雑魚敵を倒してレベル96にする方法を試してたところらしい

インキャラほとんどレベル50行ってるからほぼ無意味だよな…と思いつつも、折角なので引き継げるキャラを何人かレベル上げていくことにした

シーナとスタリオンとバレリアは紋章固定、クソが!

ぜんぜん計画的に進めてなかったので結局適用できたのはフッチローレライメグというよくわからないメンツ

あとは風のつむいだ鎧をハンフリーに装備させたらこれで引継ぎできると思う

まぁ引継ぎする意味って坊ちゃんイベントアイテムコンプ必要なぐらいだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん