2024-08-13

多様性尊重(※ただし、○○は除く)

パリ五輪多様性尊重(※ただし、アジア人選手は除く)」

https://x.com/eurosport/status/1822750807634145729

左派女性多様性尊重(※ただし、私達の主観で「性的興行」と見做したものは除く)」

https://togetter.com/li/2417157

この手のもので(※勿論、○○もちゃんと含む)的なものほぼ見たことないんだけど。

そういう言葉立派そうに掲げといて平気で自分主観例外的対象作って「○○なんか私たちの掲げている主義思想範疇には含まれねーよバーカ」とか抜かすとか、はなから兎に角俺は○○が大嫌いだ気に入らないんだ差別してやるぜイヒヒ多様性なんて糞くらえだそんなもんぶっ潰してやるぜ」みたいなこと言ってる輩がそういうことやってるよりもたち悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん