2024-08-12

anond:20240811204233

 こういうことで弱者男性叩きとかしたがるのは、むしろ新潮カス右翼だったりするけどね。

 荘野頼子みたいな最低最悪な弱者男性差別の糞フェミババアを暴れさせてたのが新潮

 水晶なんたらとかいう、男尊女卑に抗議してるとかいういつもの体で、ホームレス問題とか自殺者は男性の方が多いこととか、生きづらいのも弱い立場の男の方が酷いってことも無視して、逆にしたら都合が良い部分だけ逆にしてワガママ描いただけの小説とか本当に酷いよ。

 その男尊女卑で得をしてるのは権力者の男だけなのに、その権力者男は叩かず、むしろ新潮みたいな最悪なところに媚びへつらってるくせに、弱い立場の男ばっか叩く。

 それが三島由紀夫大好きな新潮かい右翼と、実はそいつらに裏で手を組んで操られてる糞フェミババアもの本性なんだよ。

  • チー牛→いつの間にか差別用語になる いつの間にかも何も最初から障害者を揶揄する差別用語だろ

    • チー牛→いつの間にか障害者の差別用語になる 障害者の要素は少なくとも最初は入ってなかったよね??! 気に入らない奴を何でも障害者呼ばわりするのやめよう?

      • 元は就労移行支援にいる若い男を三色チーズ牛丼を注文しているイラストに結びつけたことが始まりだから直球の障害者差別だよ

        • 発端を考えたら「ガイジ」とか「ニガー」と同じレベルの罵倒語よな。

          • 黒人差別は許されないけど、弱男チー牛はいくら叩いても良いのが日本のリベラル。 やっぱ左翼はゴミクズだわ。

            •  こういうことで弱者男性叩きとかしたがるのは、むしろ新潮のカス右翼だったりするけどね。  荘野頼子みたいな最低最悪な弱者男性差別の糞フェミババアを暴れさせてたのが新潮。 ...

              • 糞フェミを暴れさせれば右翼の支持が上がると思って、自作自演とか絶対やってそうだよな。

            • 当たり前だろ 好き勝手女叩きしといて今更被害者ぶるなよ 今すぐ首掻き切って死ねチー牛

            • 本当にこれ コピペなりAAなりイラストなり使ってこのような活動してきたのが日本のリベラル https://twitter.com/lautream/status/987667478028300288?t=KwUOfZKNPanDFg-yxjTM7Q&s=19

        • あのイラスト見るからにアデノイド顔貌だったしなあ

        • あのイラストってそうなん? 初めて聞いたぞ

          • イラスト自体は、ただのチーズ牛丼が好きだった人の自画像。 自画像をUPした数年後、なんJ住民が就労支援利用してる若い男を揶揄した文と共にその自画像を無断転載した…ということ...

            • 容姿差別、男性差別、障害者差別、オタク男性差別の文脈で使われてるのがチー牛 これを喜んで使うのがなんGの連中とリベラル、フェミニスト

              • 女さんは滅多に使わないだろ。 チー牛を作り上げたのも、面白がってネタにコントにしてるのは男さんばっかよ

                • フェミニスト特有の女無謬主義出たな 全ての罪は男が犯すとかいう謎世界観ね 言っとくがチー牛弱者男性差別の一大勢力が夜職美容界隈とフェミニスト界隈だからな? リベラルとフェ...

                  • 元増田の主題通りになってるねぇ〜

                    • そりゃ弱者男性自体がリベラルについていけなくなったリベラル男性の一部が活動してるようなものだし リベラルやフェミニスト活動家のやり方と似通ってくるよね

                    • 女が子を産まねば争いなど生まれない わかったか!!!!!

        • 仮に差別的な意味はないとすると、あの絵は作者本人しかささなくなるからな なんでチーズ牛丼が好きかどうかわからん作者以外の人ににチー牛呼ばわりすんの?ってことになる

    • てか男さんが作り上げた言葉だろ。なんで女さんが作ったことになってんの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん