2024-08-12

やり投げって特殊すぎないか

やり投げ選手だった照英競技豆知識披露していたんだけど

競技使用する槍は各選手が持ち込むわけだけど

持ち込んだ槍は保管場所にまとめて立てておいて

選手はどの槍を使ってもいいんだって

他人のでも全然OK

おかしくないか

なんなら直前の選手自分の槍を使われて自分の順番までに戻ってこなかったら

他の槍をつかわなきゃならない

いや傘泥棒連鎖じゃないんだからさあ

それと投擲種目で回転運動を利用しない、というか禁止されてるのはやり投げだけなんだな

軌道の安定のために軸に回転を与えているけれどな

  • さっきから何いちゃもんつけてんだよ✋(👁👅👁)🤚オマエの顔と性癖ほど特殊じゃねぇよ

  • 槍に小細工しないようにさせるという意味ではおかしくないと思うけど、 であれば大会主催側が用意しろよって思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん