2024-08-11

柄本佑って俳優イケメン役を演じられるってことは、どんな男性でも心はイケメンであればイケメンになれるのかもしれない。

と思ったが、世の中その顔して何その態度キモってなる男性圧倒的多数な訳で、何が違うんだろうか。

柄本佑天才的に演技が上手く、そして天才的にセンスがあるから表現するイケメンがしぬほどイケメン表現力が卓越しているため実質イケメンなのだろう。言っている意味が良く分からないが。

インタビューを読んだが、イケメン役が来たときに本人も間違えでは?と思ったとあった。成立させるためにがんばったとあったので、俳優としてかなり本気を出したんだと思う。

考えてみれば、テレビドラマイケメン役なんて、イケメン俳優がくさるほどいるのでそういう人が自然体を演じれば普通に成立する。というかイケメン役はイケメンがやるからイケメンなのだ顔面整ってないのにイケメン役をドラマでやるっていうのがレアだ。だから「本気のイケメン演技」というのを見る機会がなかった。

イケメンイケメン役を全力でやればもっとイケメンなのではと思うが、それは女性女性役を本気でやることができないように、たぶん無理なのだ。だから柄本佑はすごいイケメンなんだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん