2024-08-11

AIは木目を慌てて尻尾切りしようとしているが…

2022年冬コミからAI同人が出始めた訳だが、当時からAI絵師への脅迫恫喝があった

木目君デビュー2023年からなんで反AIの無法ぶりは彼のせいだけではない

  

少し畑違いだが麻宮騎亜SNSやめるポストが流れてた

絵師達とその囲いのオタクから艦これ脅迫やら名誉毀損やらがあって家族関係者まで及んだためらしい

対応はするらしいが絵師界隈とその周りのオタク達には文化的遺伝子としては昔から脅迫恫喝があるんだよ

  

俺たちはクリエイターだ!!クリエイターリスペクトがあるんだ!!!

かいいながらちょっと気に食わなければ家族まで脅迫するとか

リスペクトってなんなんでしょうねえ?

  • まずそれを言ってて脅迫してるやつをみつけてそいつに言えよ。

  • あいつらのリスペクトって権利問題真っ黒な二次創作エロだもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん