2024-08-11

くそくそきもい会社の男

職場飲み会の帰り道、最寄り駅が同じ男性社員2人(どちらも私の5歳上)と同じ電車に乗ってしまったのが運の尽き。

「〇〇さん胸デカかったな」からまり、私個人にも半笑い身体的特徴に言及してきてキツすぎた。

何様なの?どう言う立場で物言ってんの?

お前らも足の裏みたいな顔してるくせに。

思ってても言わないよ、普通

男同士の場で話している分には構わないけど、女性のいる場で話すってデリカシーがなさすぎでは?

しか電車の中。逃げ場のない場所で。最悪。

私は立場弱いし、反撃できないことを分かっててやってるのも最低だった。

あーーー、こんな最悪な奴らと年度末まで同じチームなの死にたい

セクハラってその場で言われて傷つくだけじゃないんだよ。

その後の職場で過ごす中でも、この人は私のことこんな風に思ってるんだ、とか、他の男性社員と私のこと揶揄して話してるんだ、とか、気にしなくていいことが気になってしんどくなってしまう。

ずっと気分が悪い。

録音しておけばよかった。証拠にできたのに。

はやくしにたいよ。

  • 死んだらワイが骨を拾ってあげるから安心して死んでええやで。

  • 女性のいる場で話すってデリカシーがなさすぎでは? むしろ、女性のいる場で話すこと自体が楽しかったりするんだろうね スリルを楽しむような意味で

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん