2024-08-11

女の価値と不老

いずれ人類は老化を克服するとは思っている

いつまでも若い体と終わらない寿命

人類の夢だ

 

ところで女の価値が仮に20歳ピークだとすると、老化がある現代ではそこから30代、40代と、歳を重ねるごとに女の価値が下がっていくわけだが、不老を手に入れた未来ではずっと若さを維持できる

50代でも20歳と変わらない美貌や張りのある肌を持ったまま

 

「なんだ、女の価値を下がらないままずっと維持できるんだ」と思ったのなら甘い

からすれば、若い体の女の数が減らないどころか増え続けるわけだから、希少性を失い、女の価値は下がるのである

 

更に言うと、男は結婚相手として、50代と20歳が並んでいた場合20歳を選ぶだろう

男は肉体的な若さより、若い女の世間慣れしてない感じとか精神的に無垢少女性に価値を感じているかである

 

まあ女からしても、せっかく不老になったのに永遠に近い人生をつまんない男と過ごすメリットは無いだろう

まり、不老になれば、女の価値なんてものはどうでも良くなるのだ

  • 男も女も見た目が若いままだったとしても、年齢聞いて男の方が高齢の年の差カップルだったらやっぱり拒否反応持ちそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん