2024-08-09

デートに行ったら糞女文句を言われた。これって俺が悪いの?

20歳弱者男性なんだけど昨日知り合いから「いい子だから会ってみて」と紹介された女とデートしたんだよ。

初めて会う時って、なんか期待するじゃない?どんな子なんだろうって。

で、いざ会ってみたら、まあ、予想とは違ってた。

で、いざ合ってみて食事に行ったんだけど話しかけても、返事はそっけない。

最近どう?」と聞いても、「まあね」とか「普通かな」とか。

スマホをいじってばかりで俺にはほとんど関心がなさそうだった。

そのうち、彼女は「SNSに上げるから」と言って料理写真をパシャパシャ撮り始めた。

自分の顔も一緒に撮って、さっそくSNS投稿

どうやら、自分フォロワー彼女の頭の中を占めているようだった。

なんだか急に気が遠くなった。いったい、俺は何をしてるんだろう、と。

彼女に全く興味が持てなくて、これはもう無理だと思った。

で、トイレに行くと言って席を立ったんだ。

外の風に当たると、なんだか急に気持ちが落ち着いて、帰ろうって気持ちになった。

で、そのまま店を出て、家に帰ったんだよね。

翌日、彼女からLINEが届いた。「なんで帰ったの?」と、メッセージには絵文字が一つもなく、怒りの感情が画面越しにも伝わってきた。

「興味が持てなかった」って正直に答えると、「は?私に興味ないの?」と、今度は電話がかかってきてキレられた。

どうやら彼女の中では、興味を持たれないということはあり得ないことだったようだ。

自分がどれだけ魅力的かを長々と語られ、俺の頭の中には大きな疑問符が浮かんだ。

これって俺が悪いの?

さら彼女は「食事代払え」と言い出して、ついには俺の財布にまで口を出す始末。

デートするならそれぐらい当然でしょ?」って感じで、俺は完全に面食らった。

これ、俺が悪いの?女ってみんなこんなんなのか?

「飯代くらい奢れよ。器小さいなー」って言っちまったんだけど、それがまた火に油を注いだみたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん