2024-08-09

おれ早稲田国教だけど

この間ゼミ

おれ

イスラエルガザ攻撃おかしい」

カナダから留学生

ハマスによる無差別テロおかしくないのですか?」


おれ

イスラエルパレスチナ人土地

侵略して奪い取った!」

カナダから留学生

イスラエル人たちは、パレスチナ人に金を支払って

土地を買っていっただけです」


おれ

私たち日本人ガザの人々と連携する!」

カナダから留学生

「だから能登地震が起きて日本人大勢死んだのです。

ホロコースト犠牲者たちの霊魂日本に罰を下した」


何も言い返せんかったわ・・・

  • 閉じ師がサボってたから能登地震が起きたんだよね

  • 全部嘘で草 無差別攻撃はイスラエルが昔から現在進行形でやってる パレスチナを金で買ったって話はない 最後に関してはただのカルト

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん