2024-08-06

原爆の日中国原爆投下は歓迎するんだろ?反戦主義者の皆さん

今日8月6日広島原爆が投下された日だ。

それ以来、反戦教育夏の風物詩となった。


いろんな人が反戦教育しているけど、中国戦争をやって原爆投下するのは歓迎なんだろ?

反戦教育の大半が左翼である。彼らが反戦教育をするのは、左翼にとって日本アメリカとの関係性を強めることが、親近感のある中国ロシアへの脅威につながるからである


したがって、反戦主義者たちにはこういう図式があるはずだ。


米国原爆は「悪い原爆

中国原爆は「よい原爆



中国基本的に戦狼外交だよな。なら、中国駐日大使には、日本台湾に向かってこう言ってほしいよね?


再一次广岛,再一次长崎

(もう一度、広島長崎みたいにしてやろうか。)


反核標語として「ノーモアヒロシマノーモアナガサキ(No more Hiroshima, no more Nagasaki)」というのがあるけど、反対は「Once more Hiroshima, once more Nagasaki」になる。それをDeepLで中国語に訳してもらうと上記のようになる。

本当に言ったら、反戦教育者は脳から大量のアドレナリンが分泌されてハイになるんだろうな。

  • こういう電波受診してる主戦主義者のネトウヨ軍師様見ると微笑ましくなる

    • https://www.sankei.com/article/20240806-X3QVQOAPJJNUZPYXK6MGQCIWPI/photo/OOOSFAW635LILDDQBTNNPBSBQA/ この写真に対する感想もよろ

  • ~だろ? とか ~はず とかが全部間違ってるの嗤うしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん