2024-08-05

ヒロアカ最終話の盛り上がらなさ凄かったな

先週で終わってれば良かったんとちゃうん?

なんか全部が中途半端だよね。

やりたいこと詰め込むんじゃなくて引き算できなきゃ駄目だと思う。

せめて最終話ぐらい。

つうかデクが教師辞めちゃったら残された学生はどうすんだよ。

そんな無責任なことするような奴なの?

お前の「後進を育てたい」って気持ちはその程度だったの?

結局何を描こうとしたのかが分からないんだよね。

「僕は最高のヒーローになった。僕に憧れてヒーローを目指す子が現れ、今度は僕が彼を最高のヒーローに導こう」で終わりでよくない?

なんで最後に現役に戻る必要があったんだろう。

どうせ現役に戻った所で中途半端立場しかなれんやん。

サポートアイテムを駆使することで無能力でもヒーローが出来る時代になった!」とかやりたいんなら教師になっているのはノイズだよね。

マジで方向性がチグハグすぎる。

読み終わったあとにスカっとした気持ちになれずに「え?結局なにがしたかったの?」になってしまう。

本当に良くないなあ。

  • ヒロアカなあ…… ダークマイトも最終話も全部ノイズで、実際にはラスト3話前と2話前で終わりにするのが綺麗な形だったんだと思うわ。 でも10周年は折角だからやってきおたかっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん