2024-08-05

お前みたいなウーマンヘイターに対抗するのがフェミニズムだよ

https://x.com/Potato_of_deth/status/1819972174209564744

いいんじゃないですか?LGBTQやDSDsの人がちょっと我慢すれば「本物の女性」の皆様の安心安全が守られるのでしょう?何がだめなんですかね?本物の女性を守るのは大事な事でしょう。健康子供を生み育てられるのは本物の女性だけなのに」

こういうのに抵抗するのがフェミニズムじゃないんかい

典型的なアライのウーマンヘイター言い草だな

隙あらば飲み物に体液入れてくる男が職場に潜んでて、70歳になってもレイプされて殺されるのが女性が生きてる世界なんだよ

こんな世界女性安全をまず守ってくれるのがフェミニズムであって、トランスお気持ちを優先するのは単なるカルト

女性安全子供のための手段じゃねーよ。なにしれっと混ぜ込んでんだ

しかも相変わらず厚かましくもLGBTQやDSDsを一緒にしてる

本当にトランスアライってクソだよね~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん