2024-08-05

モテるので結婚できない

35歳男。外見は25歳ぐらい。恋愛対象20歳あたり。

さすがにもう結婚したいが全然決められない。この子に行くぐらいならあの子がよかったと思ってしまう。

世代・やや下は興味がそこまでもてない。20歳の子たちの外見と比較するので、相当ハイレベルでないとそもそも恋愛対象にならない。上は無理。

ただ会話は同世代付近の方が楽しい。話も合う。若いと話を合わせることはできるがこちらの話は通じにくくパートナーとして不足感。

そもそも自分が誰が好きなのかわかっていない。外見だけで惚れるわけもなく。

別に結婚しなくてもいいんじゃないかと思えてくる。だが子どもはほしい。なのでそろそろ決めておきたい。

まり人に相談もできないし結構困っている。どこかで妥協すべきなのか。妥協したくない。

  • >> 35歳男。外見は25歳ぐらい << ほんとにぃ〜?

  • ハイスペで理想高すぎて結婚できない男女みたいな? 20と結婚しても10年後には30だけどそれはいいんかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん