2024-08-04

会社面接で「尊敬する人物は?」ってシャッチョに聞かれたんだよね

そんで「両親」って即答したね

「なんで?」って言われたから、「俺がメンタル病んで苦しんでたのを救ったのはいつも両親。両親がいなければ列車に頭からつっこんでるかもしれない」って答えた

そんでホイ採用

同じ質問に対して「スティーブ・ジョブズ」とか答える奴は間違いなくサイコ

だってお前、スティーブ・ジョブズの何を知ってるんだよ、親友でもあるまいし

偉人尊敬する俺かっけーって、そんなの誰も褒めねぇだろ

俺も昔はフォン・ノイマン尊敬するとか調子のってたけどね、Wikipedia知識しかなかったことに気がついたんだわw

そういえばオリンピックあんまし見てねぇな、仕事サボって見るか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん