2024-08-03

非モテイケメンを何人か見て分かったことがある

イケメンでも男なら普通に非モテになるらしい。

これは友人を観察した結果の感想である

彼らにはいくらかの共通点がある。


まず、コミュニケーション力。彼らはまず自分から喋らない。そして返答も会話をピシャリと終わらせる才能に満ちているものばかりである

そして、動き。彼らは何かしら慌ただしくコメディカルな動きをすることが多く、顔は良くてもカッコよく見えない何かがある。

最後に、自覚のなさ。彼らは自分イケメンとは露とも思っていない。故に容姿を磨くことにあまり興味がなく、女性との関わりを持とうとしない。

彼らにイケメンであることを自覚させれば、これらの課題解決できるのかもしれない。

これから壮大な実験を始めるとしようか。

  • 前の会社にガラス細工みたいな美青年がいたんだけど声が千と千尋のハクサマーって言ってるカエルそっくりだったことがある モテなかった

  • 俺もアラサーになって初めて自分がイケメンって理解したからだいぶ損したな

  • コメディカルな動きってなんだよ 「先生!急患です!」とかかな 笑っちゃったじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん