2024-08-03

anond:20240803231756

前の会社ガラス細工みたいな美青年がいたんだけど声が千と千尋のハクサマーって言ってるカエルそっくりだった

モテなかった

記事への反応 -
  • イケメンでも男なら普通に非モテになるらしい。 これは友人を観察した結果の感想である。 彼らにはいくらかの共通点がある。 まず、コミュニケーション力。彼らはまず自分から喋ら...

    • 前の会社にガラス細工みたいな美青年がいたんだけど声が千と千尋のハクサマーって言ってるカエルそっくりだったことがある モテなかった

    • 俺もアラサーになって初めて自分がイケメンって理解したからだいぶ損したな

    • コメディカルな動きってなんだよ 「先生!急患です!」とかかな 笑っちゃったじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん