2024-08-03

自慰行為で減量できた

実施

普段運動しないデスクワーク男性

 

◯使ったもの

オナホ

オナホを固定、または半固定できるもの

心拍数が測れて運動記録が可能腕時計

 

方法

腕時計をつけて自慰行為を行う

手ではなく腰や全身を使うのが必須

実施者はオナホ使用したが必須ではない

行為中の心拍数は120から140程度を保つ

可能な限り合計30分から60分を毎日行う

 

◯結果

運動は他に通勤の徒歩数十分と休日の徒歩数十分

数年間ほぼ変動していなかった体重が1kg落ちた

効果はありそうな感じがする

他者実施と結果報告を待ちたい

 

◯注意点

腰や全身を使う自慰行為はコツが必要である

持続しづらければゴムを使うなど対策すること

 

  • 食事制限は?

    • そういえば書いてなかった 一日のカロリーが2000を越えないようにしたくらい よく食べるもののカロリーを何となく把握しただけで 厳密にはやってないくらいの適当さだけど

      • 一日のカロリーが2000を越えないようにした・・・のが一番効果あったんじゃないの。。

        • これも書けばよかった もともと食べてた量も物もほぼ変わってないですな

  • 実施者の年齢・身長・体重が書かれてないから何の参考にもならない 「運動は他に徒歩数十分」や「数年間ほぼ変動していなかった体重」など数字の誤魔化しもある

    • 確かに でもまぁあんま書きたくないから どっかの大学が研究目的でとか YouTuberがやってくれんかなぁと思うわ

  • 固定方法及び固定場所の詳細求

    • 固定、半固定って書いたけど固定じゃないかも あの有名なベーグルクッションに差し込んで 使ってない布団で軽く包んで簡単に動き過ぎないようにした 目標心拍数に収まる程度の動き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん