2024-08-02

在宅で仕事をしていると服装がどんどんラフになり、夏ともなればほぼハダカになっている。

アポ無しの来客には服を着て身なりを整える間お待ちいただく。

ズームときも注意する。以前若い女の子ズーム中に資料をとるため立ち上がった時彼女下半身が丸見えになりえらいことになった。きれいだった。率直に言って目の保養だった。がそういう問題ではない。大切なエンジニアがこんなことで傷ついたりやめたりしないよう本当に大変だった。私とサシのミーティングで他に見たものはいないことがせめてもの救いだった。とにかく大変だった。

昨夜からなんだか体調がわるいのだが風邪をひいていることがわかった。

エアコン直噴でパンイチで寝たからだろう。

こんな格好を他人に見られたらおわりだ。

  • ワイは3日に1回しか風呂入らないやで。

    • あるあるだ。そして自分がクサイことに気づいてあわてる。

  • パジャマのままサンダルでコンビニは市民権を得たけど(田舎にかぎる パンイチでコンビニはつらいからむずいよな。 とりまUber配達行くと、おっさんが全裸で出てくるのはよくあるら...

    • けっこうダレてると全裸で玄関開けたりするんだろうな。 外出時はさすがに服とマスクはつけるけど、3日くらい髭剃ってなかったことに帰宅後気づいたことがある。あと、ジーパンの社...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん