2024-08-01

増田のやべーやつ番付の人、意外にも雑魚メンタルだったな

7月場所は休場にするだの勧進元興行主)を引退するだの、何か意見表明すればいいのに完全スルーとはね。

周りから番付に誰それを入れろだのつまらんだのやめろだの言われたことに耐えられなかったんだろうな。

番付では複垢フェミを中心にあらゆる増田有象無象誹謗しまくってたくせに、自分誹謗されることには慣れてなかったんだな。

インターネット上でエンタメとして他者誹謗する者としては、あまりにもナイーブだったな。

  • しゃーない、ワイが3代目を引き継ぐやで

  • やべーやつ番付の中の奴、ほぼID割れちゃったからなあ

  • いなくなってからでないと強気のコメント吐けないんだ 増田っぽいね

    • いるときも散々言われてなかったか? むしろ「いなくなってから」っていう条件を勝手につけてるほうが都合良く聞こえる

    • 戻ってこればいいだけじゃない? まあ、BANされるんだろうけども

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん