2024-08-01

これ、「性加害者になる」と「被害者面する(実際被害者なんだから当たり前)」がミラーリングになると

本気で思ってんのかな

子育てパパってのが本当なら、性別わず男児親ってのはこれだから

https://x.com/solitar74469385/status/1815553737018233131

子育てパパ2.0

@solitar74469385

マジで女児の親御さんは「娘に被害者面させない」を座右の銘にして、男性性的嫌悪対象ではなく人間であり女性と同様に個人として尊重に値するということを教育してください。

引用

angry cat✊✊🏾✊🏿🍉

@AngryYellowCat

·

7月21日

マジで男児の親御さんは「息子を加害者にしない」を座右の銘にして、女性性的消費物ではなく人間であり男と同様に個人として尊重に値するということを教育してください。

<<

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん