2024-07-30

https://x.com/zaikabou/status/1809102663780626888

ええ歳して割り勘だ奢りだとわぁわぁやってる時点で男女とも難アリなんよ…。若いからまともな人間関係の中にいれば、場面場面で奢ったり奢られたり割り勘にしたり、適宜臨機応変にやってるから、そんな話で揉めないので…

https://x.com/zaikabou/status/1818069034379919419

婚活ペアローンを踏み絵にすると言う男性とか、家事育児ワンオペなのにペアローンなんてありえないと言う女性とか、えぇ歳して奢り奢られ論争やってる界隈と同種なので、若い人はそういう声に惑わされず、物件価値を見極めながら、適宜共働き家事育児折半ペアローンとかやってけば良いのでは


男は引き続き、労災死亡を多めに負担し、女に多めに奢るのが、中庸で平凡なまともな社会生活らしい。

中年リベラル左派ターナリストを批判してる人も自分がそうなりつつあることを自覚するのって難しいのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん