2024-07-30

anond:20240730131853

『英二』は、1999年に公開された日本映画黒土三男監督の3作目の作品で、長渕剛の主演映画第3弾であるフジテレビ制作東映配給。 1988年TBS系列放送されたテレビドラマとんぼ』及び1997年フジテレビ放送された『英二ふたたび』のその後のストーリーを描いた作品ウィキペディア



あらすじ・ストーリー 失踪した妹、あずさを探しに熊本にやってきた英二。 そこで彼は、あずさ悲惨過去を知る。 そんなとき、英二が心引かれた薄幸の中国人女性メイホワに村川組の魔手が迫る。 解説 '88年の人気TVドラマとんぼ」で生み出された孤高のキャラクター、英二のその後を描くファン待望の一編。

記事への反応 -
  • 知らん人にとりあえず振る話題として穏当だから プライベート突っ込んで地雷掘り起こしたら溜まったもんじゃないやん

    • ワイは政治と宗教の話がしたいんだが

      • ワイは英治と集票の話をしたいんだが

        • 『英二』は、1999年に公開された日本の映画。 黒土三男監督の3作目の作品で、長渕剛の主演映画第3弾である。 フジテレビ制作・東映配給。 1988年にTBS系列で放送されたテレビドラマ『と...

        • とんぼ?

          • 「おーい、とんぼ」は、1978 年に発売された竜鉄也のシングル曲です。この曲は、失恋の悲しみをトンボに例えて歌った演歌で、発売当時に大きな人気を集めました。

    • 髪を切るってサービスを購入してるだけなのになんで職業から休日の過ごし方から話さないといけないんだよ

      • 女性はおしゃべり好き 美容院の主要客層は女性 つまり美容院では積極的に話しかける方が客に喜ばれる

    • 職業が地雷の可能性もあるやん 無職以外でも、話したくないことあるやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん