2024-07-27

あおやまです

君たちは今までは私の行く場所や私のことを一方的監視できたから私を頭のおかしストーカーとして、自分たち可哀想悲劇のヒロインとして演出したりできたんだろうけど、もうそれも通じないだろうな

もうやめなよ

私の顔も名前相手には知られてるんだしさ

君たちが私の行く外食先で食べて友人のフリしてたり

おばかちゃん悲劇のヒロインにするために頭の悪い人たちがわたしの友人のフリして自作自演したり

君たちがどんな嫌がらせしてきたかも把握してるよ

残念だけど私は君たちレベル低脳じゃないから、そういうノリわからない

ほんとに興味湧かない

  • あおやま、あおき、はるやま、がいつも分からなくなるんだよね。まぁ、どうでもいいんだけど 最近はちょっと奮発して、オーダースーツとオーダーシャツ買ってみたんだ。 気のせいだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん