2024-07-27

anond:20240727152033

あおやま、あおき、はるやま、がいつも分からなくなるんだよね。まぁ、どうでもいいんだけど

最近ちょっと奮発して、オーダースーツとオーダーシャツ買ってみたんだ。

気のせいだとは思うけど、やはり着心地がよくて満足している。

ちなみにコナカ(difference)で買った 次回はオンワード系にしよかな

記事への反応 -
  • 君たちは今までは私の行く場所や私のことを一方的に監視できたから私を頭のおかしなストーカーとして、自分たちを可哀想な悲劇のヒロインとして演出したりできたんだろうけど、も...

    • あおやま、あおき、はるやま、がいつも分からなくなるんだよね。まぁ、どうでもいいんだけど 最近はちょっと奮発して、オーダースーツとオーダーシャツ買ってみたんだ。 気のせいだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん