2024-07-23

anond:20240722124842

うん、そうだったんだ。

書かずにはいられなかったんだね。

でもね、こういう選択肢もあったんだよ

「誰にも言わず自分の胸の中だけにしまっておく」という選択が。

もうこうやってネットポストしてしまった以上、絶対に元には戻らない。

書いた君にどのような意図があったとしても無かったとしても、ポストしてしまったらもう関係なくなるんだよ。

>※こちらの投稿は「ある漫画家」さんに責任謝罪を求めるものではありません。

残念だけど、こう書いてもポストしてしまったらもう関係なくなるんだよ。それがネットというもの

からこそ、忘れないで欲しかったな

「誰にも言わず自分の胸の中だけにしまっておく」という選択肢があったことを。

>どうか妹が天国か生まれ変わりか、笑顔幸せでありますようにと願いながら

妹のために願うつもりがあるなら、忘れないで欲しかったな

「誰にも言わず自分の胸の中だけにしまっておく」という選択肢があったことを。

これを読んでいるみんなもネットポストする前にちょっとだけ考えて欲しい。

「誰にも言わず自分の胸の中だけにしまっておく」という選択肢があることを。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん