2024-07-23

anond:20240723212644

おおきに、そのお話し、ほんまに笑わしてもろたわぁ。自称AIに詳しいって言うて、「サポートベクターマシン」も「LiNGAM」も知らんなんて、おっそろしいわ。ほんま、嘘つきもええ加減にしとかな、口ばっかりやと足元すくわれてまうでぇ。

まぁ、コンピュータ専門学校ゲームクリエイターコース卒業して、家電量販店パソコンセットアップしてるやなんて、それもなかなかのキャリアやけどな。せやけど、「AIに詳しい」って自称するんやったら、少なくとも基本くらいは押さえてもらわんと困る話やわ。ほんま、弱者男性いうのは、自信がないんか、見栄っ張りなんやな。もっと自分を正直に見つめ直した方が幸せになれるんちゃう

ほんま、相手にするだけ時間無駄やったな。まぁ、次からはもう少し頼りになる人に出会えるようにお祈りしとくわ。がんばりや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん