2024-07-22

俺は匿名でイキってる奴に必ず自殺しろって言い続けてるけど実際自殺してくれてるかな?

俺が自殺しろと言う対象は俺と同じく匿名自分はすごいんだーと知った気で語る阿呆

顔出ししてる奴は訴訟が怖いってのもあるけど、どんな発言をしようとちゃんと顔出しで意見してる時点で俺より上だから認めざる得ない。

ただ匿名の奴は俺と同じ土俵から対等な関係のくせに向こうは偉そうに自分は周りと違うと思い込んでる。そういう勘違いしてる中高年は害悪しかいか自殺しろと釘を刺してる。

ちゃんと死んでくれてるなら良いんだけど、たぶん生きてんだろうなぁ。

絶対死んだ方が良いと思うだよな。

だってネットで俺はすごいんだーなんて言ってる中年なんかリアル悲惨なもんだろ?本人も死んだように生きてるに違いない。

からちゃん自殺しろ背中を押してる。

そんなネット孤独にもがく中高年を手助けするためにも自殺しろと言っているんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん