2024-07-21

アサクリ批判側が酷過ぎる

アサクリ問題を取り上げた回のアベプラゲーム発売中止を求めるアサクリ批判側として出てたゲーム実況者の人がアサクリシリーズプレイ

https://x.com/wEt2YAy1LiFNyB3/status/1813378041453625563

発売中止署名を行いド直球のキャンセルカルチャーを実行

http://j-seiji.blog.jp/archives/25231445.html

国会議員でありながらゲーム会社圧力を掛ける事を匂わせる人物が登場

https://livedoor.blogimg.jp/maaikkana/imgs/5/5/550b11cf.jpg

海外ガチレイシスト多数の反ポリコレ勢もアサクリ批判側として参戦しやらかしまくる

https://togetter.com/li/2384486?page=3#h66_0

日本のアサクリ批判側もやっと自分たちの主張のヤバさに気付き始める

https://x.com/Barutan810/status/1814231879576617377

表現の自由を踏みにじり

差別を行い

デマを垂れ流し

個人危険な目に合わせる

社会の敵かな?

  • お前みたいな人って自分で石ころひっくり返して出てきた虫を見て発狂してるから怖いわ なんでそんな界隈観測してるの?

    • アサクリに発狂してるゴミ共が本当に石の下から出てこなきゃいいけど インプレ稼ぎの為にXやYoutubeで活動しまくってて眼の前を飛び回る害虫だから大嫌い

      • そんなもんが観測範囲に出てくるお前の環境がおかしいんだよ 普段の行いのツケやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん