2024-07-21

anond:20240721210111

アサクリに発狂してるゴミ共が本当に石の下から出てこなきゃいいけど

インプレ稼ぎの為にXやYoutube活動しまくってて眼の前を飛び回る害虫から大嫌い

記事への反応 -
  • アサクリ問題を取り上げた回のアベプラにゲームの発売中止を求めるアサクリ批判側として出てたゲーム実況者の人がアサクリシリーズ未プレイ https://x.com/wEt2YAy1LiFNyB3/status/181337804145362556...

    • お前みたいな人って自分で石ころひっくり返して出てきた虫を見て発狂してるから怖いわ なんでそんな界隈観測してるの?

      • アサクリに発狂してるゴミ共が本当に石の下から出てこなきゃいいけど インプレ稼ぎの為にXやYoutubeで活動しまくってて眼の前を飛び回る害虫だから大嫌い

        • そんなもんが観測範囲に出てくるお前の環境がおかしいんだよ 普段の行いのツケやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん