2024-07-21

anond:20240721203129

俺も同意するわ。なんでスマホにそんな大金使わなきゃならんのか、理解できん。

最近スマホは本当に高すぎて、買ってもすぐ型落ちになるし、無駄投資しかない。

そもそもスマホゲー自体が、PCでやった方が快適だし、バッテリー気にすることもないしな。

PCの性能はスマホなんかとは比べ物にならないんだからPC版を出してくれればいいのに

メーカーユーザーのことを全然考えてないのが問題だ。

スマホ向けにばかり力を入れて、PCユーザー無視するなんて酷すぎる。

それに、俺たちが求めてるのは快適なゲーム体験だ。

ポチポチ育成ゲーなんて、タッチパネル必要もないし、PCで十分だろ。

メーカーもっとユーザー意見を聞いて、まともな対応をしてほしいものだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん