2024-07-21

まーた昔のアニメリメイクするらしいけど

今度はぬ〜べ〜だってさ。

結局デジタルってド派手なエフェクト使いまくって一見作画凝ってるように見えるけど、実際あんなのCG簡単に使い回して何も凝ってない。

凝るべき人間描写は背景越しの遠景でエフェクト盛って誤魔化す。もしくは顔面ドアップで作画コスト軽減。


アニメーターに金払いたく無いならアニメなんか作るんじゃねえよ。

無駄声優ばかりゴリ押して人気声優!豪華声優レジェンド声優!なんつって声優ばかりをフューチャーするけどアニメ作ってんのは声優だけじゃねえんだよ。

視聴者ナメられすぎだろ。とりあえずみんなが知ってる声優出して作画は他のアニメの使い回し、エフェクト盛って誤魔化す、OPTikTokバズるようなスメル曲にすりゃあ良いと思ってんだろ。


それである程度は回収できちゃうからやるんだろうな、視聴者の質が問われる

  • アニメの作り方ぜんぜんわかってなさそう

    • ではアニメの作り方に詳しい増田から 正しい本当のアニメの作り方を発表していただきましょう、どうぞ!

    • ぼくちゃんの好きな声優さまをバカにされた! コイツはアニメの作り方をわかってない! 声優さまがアニメの全てなんだ!声優さまがキャラに命を吹き込んでるんだ〜い! とでも思っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん