2024-07-20

anond:20240720143317

ボンズ作品なので←これ意味不明。どういう偏見を持ってるか分からないけど、コンレボとかキャプテンアースなんてボンズの中でもアクション作画に力寄せてるよりの作品から作画活躍がどうこうってのはお門違いな話だし、お話榎戸洋司會川昇って実力のある脚本家が作った骨太のな内容じゃん。もちろん榎戸洋司作品ってウテナゾンビエヴァゾンビだとより加点される、コンレボは昭和文化昭和特撮が刺さる人じゃないと難しい、時系列が複雑なので頭空っぽだと理解できないみたいな要素はあるけど「〇〇話切ったったw」とか「視聴赤点」とか評価されるようなもんでもない。

マジでアニメ見る目ないか感想あげない方がいいよ?w

記事への反応 -
  • 目次 ピンポン BNA ビー・エヌ・エー フリップフラッパーズ えとたま キャプテン・アース コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜 1期 ゾンビランドサガ 1期 ピンポン 松本大洋×湯...

    • ボンズ作品なので←これ意味不明。どういう偏見を持ってるか分からないけど、コンレボとかキャプテンアースなんてボンズの中でもアクション作画に力寄せてるよりの作品だから作画...

    • えとたまを評価できるとはお目が高い

    • ゾンビランドサガはライブが肝なのに真面目に観ないとダメ。目覚めRETURNER、激昂サバイブ は魂わしづかみ

    • ピンポンは勝者にではなく敗者に向けられた暖かい視点に注目すべき話しだと思うな。 あとフリップフラッパーズは、確かにキャラデザにクセがあるし、ある種の「癖(ヘキ)」が強い...

    • 出された作品全部微妙に古くて数年前の記事が浮上してきたと思ったら2024年でやんの

    • 「キャプテン・アース」を覚えてるのは俺一人だけだと思ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん