2024-07-14

これはトランプ支持率が上がりますぞー上がりますなー

狙撃を歓迎する人々がいるんだが、日本人で相変わらずトランプ支持してる人たちってなぜ支持してんの?

トランプ政権でトクするのって、アメリカ国内では中間層から上の人たちだけ。国際的には、トランプ政権がもたらす混乱が利益になる反自由主義陣営ロシアとか北朝鮮だけ。

日本単体で見ても世界全体で見てもトランプ政権にはほぼほぼマイナスしかなくて、トランプなんか選ぶのやめてくれーやめてくれーと思ってる人のほうが圧倒的に多いんだけど、この状況で臆面なくトランプ支持できる人ってどんな鉄面皮なの?

単に「リベラルのもの生理的に嫌いで、脳死で反リベラルっぽいモノを支持してるだけ」って人が多そうなんだよなあ。

  • トランプが就任すれば円高ドル安になるっていうことを妄信しているから

  • バイデンでも世界に得なことなんてなかったろ 制裁に付き合わされたせいで西側はインフレでボロボロになって政権転覆しまくってんじゃん トランプがどうするかわかんねーけど制裁緩...

    • ヨーロッパで制裁反対してんのも貧乏人なわけだしな いつまで弱者の味方のつもりなんだろう

  • 鉄面皮はイスラエル支持かつウクライナ支持の意味わからんバイデンを支持してる連中だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん