2024-07-13

処女厨になってしまった

まず俺は童貞26歳で彼女いたこともない

 

この歳になると周りの男女は彼女彼氏は当然いるし、結婚して子持ちも少なくない

 

そんな中で彼女すらいたことないっていうのは、人として大きく劣っているということに他ならない。

彼女ができないというのは、見た目が悪く、頭が悪く、性格が悪いということだから

 

そんな俺に、もし、万が一、彼女ができたとすれば、その女の子は間違いなく2人3人4人くらいの元カレがいる。

それが普通だしね。

 

そしてその元カレは、中学高校普通彼女ができるような、少なくとも普通以上の男。

間違いなく俺より優秀で見た目もいいに違いないよね。

 

彼女はそんな元カレと俺を事あるごとに比較するだろうし、その結果俺が捨てられることももちろんあり得る。

こわいよね。

 

これを避けるには相手が未経験であればいいということで処女厨思考になってしまった。

 

俺にそもそも彼女ができるわけないという大前提があるにも関わらず、処女厨になってしまったのだ。

 

俺が生きる意味とか価値って何?

 

うん、無いよ。

気持ちいね

  • 人妻に筆下ろししてもらうといいよ

  • なんでこんなクズなのと付き合ってたの? っていう感じの女の子なら大丈夫なのかな 歴代彼氏が前科もちのDV野郎とか 変な男が好きな子いるやん

    • 結局その女の子にとってそういう男がいいんだから、それまでに選ばれたことのない俺が相対的に劣ってる男であるという事実は変わらない DV男や前科持ちを下に見るけど、彼女できな...

      • あんまわからん 私にとって他の人は私より優れてるのが当然だと思ってるから こういう絶望感わかんないわ

        • よく大金持ってる婚活増田が弱男でつらいとか 金持ちマダムが貧乏でつらいとか 美人がブスで辛いとかいうやつ 確かに持ってる層にいるのに足りてない方が辛いのかも 持ってない側が...

          • そう思うと美人のブスは辛いは許せるよな いずれ加齢とともにこちらに落ちてくる仲間だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん