2024-07-11

anond:20240711112121

今一番頭のいいとされているClaudeで要約してみた



ほんま?

記事への反応 -
  • 3フィートの脚じゅうから出てきたとのこと。こわい。教えて偉い人……。 https://www.youtube.com/watch?v=wwdRfbPrGIY

    • 今一番頭のいいとされているClaudeで要約してみた ジョン・オルーニーという葬儀社の経営者が、2021年半ばから若い人の突然死が増加し始めたと証言している。 遺体から白い繊維状の...

      • 俺の友達も36歳で死んだ。心不全だった。ワクチン関係あるかは知らん。

      • 遺体から白い繊維状の血栓が見つかるようになり、これは以前には見たことがないものだった。 葬儀社が解剖してんの?

        • 俺もそこには違和感持ったが、英訳してることで葬儀社の意味が変わってたり、国によるルールの違いがあったりするのかなと思ってスルーしたわ。

        • 陰謀論くさいのは嫌いなんだけど エンバーミングをしてると言ってるからその時に血を抜いている

      • 追加でAIに聞いてみた。これにも疑問は残るけど。。。 ご指摘ありがとうございます。確かに、通常葬儀社が解剖を行うことはありません。この点について、以下のように補足説明さ...

      • 葬儀屋のジョン・オルーニーってこいつか。 https://uk.news.yahoo.com/john-o-looney-piers-corbyn-anti-vaxxer-covid-vaccine-coronavirus-162233353.html

      • 葬儀屋のジョン・オルーニー氏コロナに感染し集中治療室へ Anti-vaxxer admits COVID is real after he's taken to ICU

    • こわ〜

    • 証拠と信用できる第三者の確認が無いとなんとも言えなくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん