2024-07-10

anond:20240710202844

うん、あんたの言うことにうちは賛成じゃ。

まず、若い子が石丸さんに入れた理由ちゃん理解せんと、ただ批判するだけじゃ意味がないけん。

特にSNS情報を取ることが多い若い子は、どうしてそういう判断をしたんかを知ることが大事じゃ思うわ。

バイトテロや闇バイト問題も、もちろん無視できんけど、それも背景にある原因をちゃんと見て行かんと改善できんけんね。

好きなことだけ見とるとか視野が狭いとか言われるかもしれんけど、結局それも現代環境が影響しとるけんね。

若い子が何を考えとるんか、どうしてそういう行動を取るんかを理解しようとする姿勢が、まず大事なんじゃ思うわ。

批判する前に、うちら大人ちゃん理解しようとすれば、もっと良い方向に進むんじゃないかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん