2024-07-09

anond:20240709213357

おどれ、何得意げに語っとんじゃ!

弱小生保で100万件のデータ持っとるとか、多い言うんか少ない言うんか、どっちなんじゃ?

そんなもんちまちま見んでも、パッと見つかるわけないいう話じゃろ。ほいじゃけぇ、結局大したことねぇじゃん。

で、検索したいけど検索履歴が残るってか?

そんなん、当たり前じゃが。もっと賢くやれや、バカかおどれは。

目立ちたくてしょうがねぇんか。そりゃ見つかるに決まっとるわ。

で、偶然見かけたかもって話かいの?

そんなん、運が良かったんじゃろうが、もっと有意義なこと考えろや。

担当者が見えるもん見えるなら、サッサと対策せえや、そりゃ。

ほれからDB見るのにハードル高い言うとるけど、おどれの弱小生保やけぇ緩いんじゃろうが。

SQL履歴だって確認せんと自由に見れるってか?そんなん管理が甘いだけじゃけぇ。

金融庁にしっかり確認されんようにしとけや、ホンマに。

最後一言言わしてもろうちゃるけど、そんな漫才みたいな話してる暇があったら、仕事に集中せえや!

ワイはもう、この話飽きたけぇ、終わりじゃボケ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん