2024-07-09

30過ぎた独身男がゲームをやっててドン引きした…いつまでゲームやるの?あんたの同級生子育てに勤しんでるよ?

先週末組合主催BBQ大会があった


家族も参加OKで、家族連れがいっぱいきてた

そこに30過ぎた独身の男社員が来てた(なぜかコンタクトではなくメガネをかけている)

その男社員は、BBQの準備もしないでぼーとつったてるだけだった

(みんな火を起こしたり野菜を切ったりしてた)


食事が始まっても黙ってカルピス飲みながら肉を食べてた

雑談にも入ってこない

スマホゲームをしてた


30過ぎた独身の男がゲームって…いつまでやるつもりなの

あんたの同級生とかは結婚して子育てに勤しんでるよ

  • 無論 死ぬまで

  • こういう年齢とか弱者差別みたいなんいつまで続けんの

  • こういう年齢とか弱者差別みたいなんいつまで続けんの

  • 本当にそういう世の中なら少子化になんてならないんだよな

  • 不満なら同伴者1名以上必須にするのはどう? あなたの望む民度が得られると思う あなたに決定権がないなら黙ってろ

  • ゲームだけが承認欲求を満たしてくれるんやで

  • あんたの同級生は子育てに勤しんでるよ? そういうお前はどうなんだい?

  • どんだけその会社員のこと見てるの?ストーカー?好きなの?もしかして本人?

  • あんたの同級生とかは結婚して子育てに勤しんでるよ あんたの同級生とかは結婚して子育てに勤しんでるよ あんたの同級生とかは結婚して子育てに勤しんでるよ あんたの同級生とかは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん