2024-07-09

  23時30分、赤塚コンビニ。 ざちゃんの家である福祉課を探すが、そこの赤塚公園の坂を上に行ったところにあるのを発見できず、平成31年2月23日に展開されたと思われる

  真夜中の体育会場所を探索。打間木通りを電灯で照らしていると、佐藤もぐらの、怖くて泣いちゃった、が聞こえてくると言った状況。真夜中の体育会については、同日、22時56分の

  書き込みが消えているので、23日かも確定できないが状況は記憶している。新高島平陸橋付近が、カルキ臭くてたまらない。赤塚福祉事務所は昼間に行くことも考えられるが、昼間に

  うろうろしていると警防課のもぐらが部屋に入るので中々出られない。赤塚新河岸を中心に、いつも寝ている役立たずが懐中電灯を照らして検索しているといった感想バクサイの自演少年にも

  勝てないゴミがと思いながら通過する。赤塚4丁目で多くの一戸建て発見するがそこに住んでいる人はインターネットにもいないし何をしているのだろうかと思う。赤塚福祉課と志村福祉課は

  非常に近いので毎日のようにそこに出勤することが自動化されていればなんのことはないと思った。近辺を移動するのは簡単である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん